これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

何も見えねえよ・・・なんだよ、これ・・・こんなのありかよ・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
Coさん
22くらい ペンション勤務 かまいたちの夜で恋人に殺されたバッドエンディングの思い出です。僕は真理子に殺されました。でも、二回目はちゃんと真犯人をみつけましたよ。
アテムさん
無しくらい 見えません!
じゃびっとさん
目の前がくらい 刑事 松田優作を思い出した。
Coさん
18くらい 美月 そういえば、最近やるドラにはまってます。 「季節を抱きしめて」は個人的には好きなんですけど、 「ダブルキャスト」の方が、原画的にも 声優の演技力的にもストーリー的にも だんぜん、いけてます。 あと、音楽がすっごく良いですね。
フロントさん
20くらい 殺人犯 頭を殴られた

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー