これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

わーい、天皇陛下、万ざーい。 ってことで、昭和天皇は何故か第二時世界大戦の責任を とらずにすんだのに、橋本龍ちゃんはやめさせられそうだし、 そんなんで責任がとれるんだから誰ぞがポケモン154匹集めた とかいいだすんだよ。 全く株価も下がるし、あ、そうそう、例の株はまだまだカイっすよ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
三島幸夫さん
83くらい 天皇陛下 天皇陛下万歳!
midoriさん
E-mail
27くらい 左翼  「かしこ」って書いてあるけど女性じゃないよな〜 やっぱ(^^;)所で例の株とはなんの銘柄なのでしょうか おじさんにも教えるように・・・
三島幸夫さん
18くらい カントリー牧場 たし、美術の先生は明朝で文字を書けとか言うけど、提出したら「もっと良く見ろ」だっていいながら、その場は引き下がって何も手を加えずに再提出したらそのまま通るんだから。 フライデー ちなみに毎朝の朝食はケロッグコーンフレークだ。これが勝利の鍵だ!!
tak.takさん
30くらい 左翼なのか??? こういうことを書くのは左翼か???それにしてもうまい正月だねーーー
ROMIさん
E-mail
18くらい 寝人 「かしこ」ってところが(批評@以下略)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:Co

性別: 年齢:18くらい 出身地:カントリー牧場 現在の居住地:カントリー牧場 職業:カントリー牧場

自分自身についての犯人の供述:

たし、美術の先生は明朝で文字を書けとか言うけど、提出したら「もっと良く見ろ」だっていいながら、その場は引き下がって何も手を加えずに再提出したらそのまま通るんだから。 フライデー ちなみに毎朝の朝食はケロッグコーンフレークだ。 これが勝利の鍵だ!!


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー