これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

シロさんごめんなさい。シロさんの「なんだか余分なことにその頭脳を使いすぎ。」とせっかく忠告してもらったのに、前よりパワーアップしちゃいました。現在の2chでの布教活動は心と宗教。電波、お花畑。なんでもあり。厨房。 宣伝掲示板。難民。 で行っております。熱心な布教活動(しつこいとも言うかもねw)により徐々にレスがついてきてうれしい限りです。今まではシカト状態だったのね。あー悲し。

P.S.昨日の新聞を見たら自分の家にも避難勧告が出ていたことが判明。ちとびっくり。あと、2chでよっちゃんBBSがリンクされてました。とある掲示板でも紹介されてましたし。あそこは一体なんなんでしょうか? なぜ知りたいかって?いや、ブラクラに引っかかってしまったんですよ。あー楽し。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム よっちゃんって…ひょっとしたら「マンセー!」って やつでしょうか。それ僕です。2ちゃんねるはあっちこっちでアテムを名乗っています。信者は今のところありません。姉妹サイト?の「逝っちゃんねる」にも布教しようと思います。「氏ね」と言われるその日まで。
藤子3兄弟さん
おばKくらい Uレイ ↑いろんな活動してるんですねw見直しましたw
ムムムさん
くらい かこ。
ムムムさん
くらい ぶらくら。
プウイさん
くらい なんでもあり。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:布教人

性別: 年齢:21 出身地: 現在の居住地:避難勧告 職業:

自分自身についての犯人の供述:

「避難勧告が出た時何してたの?」って聞かれても「荒らし!」とは口が裂けても言えねえわな。ケケケ。うちの外が嵐のときに、中でも荒らしだったわけよ。ケケケ。寒。急に秋が来ちまったようだ。

P.S.アテムは心と宗教で厨房ぶりを大発揮wほかのスレッドで神と和解せよを連発。1つ2つのスレッドじゃないよ。たぶん見えてるとこのは全部書き込んだねwでも今じゃ、ほとんど流れちゃったね。あー、むなし


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー