これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近よく血まみれになってみたいとおもいます。
そろそろ暖かいコーヒーがおいしい季節ですねぇ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ユッキィさん
21くらい 大学生 血まみれ、ですか!?まぁ、ケンカはしたくなりますね。 たまに。コーヒーかぁ・・・。あたしは紅茶の方が 好きです☆
Muさん
23くらい 小説家 甘すぎるコーヒーはダメだよね。 でもブラックだと飲めない・・・ ぜひコーヒーを極めてくれ!
tak.takさん
21くらい コーヒーよりココアがいいなあ。どうせならもうとんでもなく苦いやつが飲みたいです.
にわさん
16くらい 高校生 血まみれで道路に横たわってみたが、誰もが見捨てて通り過ぎた。泣きそうだった・・。
Raidenさん
E-mail
37くらい 暗殺者 血まみれになっていつも入浴は2時間。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ZANPANO

性別: 年齢:16 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

椎名林檎はロックだと思います。
近頃、花という漫画をよんだんです。
櫻井そうしのリイド社刊ですわ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー