これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

神よ。コピペをお許しください。

안녕하세요.

저는 관광일어과의 1학년 주영돈입니다.

만나서 반갑습니다. 저의 대학생활은 매우 즐겁습니다.

우리반은 우리반은 가족처럼 분위기가 좋습니다.

제가 과대표 이기 때문에 관광일어과가 안동과학대학에서

제일 좋은 과입니다. 교수님도 친절하고좋은신 분들입니다.

나의 존경하는 사람은 관광일어과의 교수님입니다.

일본어공부는 조금 어렵습니만. 재미있습니다.

그런데 볼링 수업은 쉽고 재미있습니다.

이제부터 일본어를 열심히 공부하고 싶습니다.

놀지않습니다. 정말로 2학기가 끝나고 저는 휴학합니다.

안동과학대학의 여성들에게는 별로 좋지 않습니다.

죄송합니다.

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
プリンさん
22くらい 記号 学校の宿題かなんかか?
にわさん
21くらい 大学生 コピペってホントに恐ろしい(体験者)。
みちちさん
21くらい Macならコマンド+C&コマンド+Vです。
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム 2ちゃんねるだったら即座に「氏ね」って書かれるよ。
アクセク・ズロースさん
22くらい アテム 「コペピ」とはなんじゃらほい?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:服部Qえもん

性別: 年齢:  出身地:  現在の居住地:  職業:アテム

自分自身についての犯人の供述:

現在荒らしぶりを発揮しております。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー