これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

タグ練習場とかすごいねえ。
モロよ。モロ。
まさに無法地帯。
アウトロー万歳。
万歳大自然。
私のなんてかわいいものです。
あれ?この絵どこかで書いたような。
既視感ですかな?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
プリンさん
22くらい 神だからってやっていいことと悪いことがあるよとか言われちゃうよw
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム 頼むから下ネタはよそでやってください。
ムムムさん
くらい にょき。
ムムムさん
くらい おでっさ。
プウイさん
くらい でじゃびゅう。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:服部Qえもん

性別: 年齢:  出身地:  現在の居住地:  職業:アテム

自分自身についての犯人の供述:

反感が恐いよー。
ブルルッ。
オデッサるのはもっと恐いよー。
みなさまからの反響が私のすべてですから。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー