これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

 ・・・小学校のプールは地下にあった・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
さん
くらい もう死んでますね。この人。
悪っかたがさん
くらい 悪っかたが 悪っかたが
Coさん
くらい そんなことはない。私が悪かったんだ。
アテムさん
深いくらい なるほどな・・ 俺もプールで溺れた事有りましたから。
じゃびっとさん
味噌汁くらい 町娘 江戸時代に生まれた人。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:マゴ

性別: 年齢:19 出身地: 現在の居住地: 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

・・・小学校のプールは地下にあった・・・ 暗くてジメジメしてて気持ち悪っかたが、温水プールだった。


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー