これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

よう。久しぶりだな。
そうかもう一ヶ月になるのか。
おっといけねえ、今はのんびり話してる場合じゃねえ。
本題に入るぜ。
ここんところダイエーはすげえなあ。
8連勝だってよ。
パワプロではいつもここ使ってんだよ。
もっともパス改造したキャラがほとんど埋まってるけどよぉー。
話が横道にそれちまったな。
どこまで話したっけな?
そうだ、巨大コミュニティーだ。
今回のプリンの失敗は我がα教に取って大きな痛手だった。
たしかに相手は巨大だった。
だがしかし!
その巨大な組織を手玉に取らない限り我等に未来はない!
今より5つ巨大組織を攻略する事をここに宣言する!
よって諸君には布教の場を提供してもらいたい。
以上!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
プリンさん
22くらい 日ハムファン 終ワリノ始マリデスカ?失敗は成功のもと。第二段着々と進行中です。君ってダイエーファンだったんだ。ON決戦最悪です。
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム 話し方が横柄なので0点。
アクセク・ズロースさん
アテムくらい アテム をを、またまたあらCの季節がやってまいりましたか。
服部Qえもんさん
 くらい   みんなでシカトかい・・・。
まっくるさん
22くらい Qえもん 巨大コミュニティー探してるけどなかなか見るからない。 とりあえず今は、2chで活動中。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:服部Qえもん

性別: 年齢:  出身地:  現在の居住地:  職業:アテム

自分自身についての犯人の供述:

暇なもんで。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー