これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あぁ・・抜けていく・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
45くらい ゲーハードライバー ハゲを気にする かっこわるい。ハゲを強調する かっこいい。バーコード だれ かんがえた?あれ ある意味 かっこいい。(なぜかカタコト)
鉄人良さん
50代くらい いろいろヤバい 恐いねェ。ハゲるのは。だって、ハゲてればキムタクのような顔でも台無しだしね。早めにアデランスへ。
もりっつさん
38.2歳くらい 中間管理職 夏は涼しそうで良いね。中途半端に残ってるより全然無い方が良いんじゃないすか?
負け犬 シロさん
15くらい 中学生 ハゲもそうだが、この人は肝臓が悪いな。黄疸症状が出ている。
りさ1号さん
E-mail
23くらい フリーター ないしょ!だって恥ずかしいんだもん!(キモい)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:如月弥生

性別: 年齢:23 出身地:大阪府 現在の居住地:大阪府 職業:フリーター

自分自身についての犯人の供述:

こんな親父いません!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー