これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ひさしぶりに学校へ行った。ZANPANOはまだ茶髪だった。俺はバイトで2.6Kgやせた。まだまだそれでも75Kg、もっともっとがんばろう・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
みゆうさん
15くらい 高校生 もしかしておでぶちゃん?がんばってやせようね。社会人になると夏休みはお盆にちょこっとあるだけ。ああ、学生時代が懐かしい。
tak.takさん
16くらい mad やはり9月から新学期なのか...こっちの方は8月24なのに
鉄人良さん
15くらい マッドゥー えっ・・・75・・・しかも、本当にマッドだったら中学生じゃん。中学生で、75キロで、ラブひな好きって事は・・・まさか・・・
ZANPANOさん
15くらい カズ 良さん!なんで途中で止めるんですか! まさかじゃなくて・・・。まさに・・・ まさにぃーいー!!! (なんかカーソルキーが機能しません。)
アクセク・ズロースさん
15くらい madさん tak.takさん:仙台は8月28日からでした。これでも今年は長いほう。どうしてなんでしょう。うらやまC。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:maddogkazu

性別: 年齢:15 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

やっとインターネットできるようになった。だって10時間しかできないんだ・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー