これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近,自分の偽物を見た。伝言ゲームは,自分ですから・・・・・。
しりとりしましょっ!!
プッチモニ、の「に」、(理由はさっきまでTVにでてたからなんとなく。)
あっそうだ!!理由も入れてください(必須項目(爆)。)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
13くらい 中学生 にわ(理由は同じくテレビにでてたから)←ウソです・・いちおう・・
鉄人良さん
13くらい 中学生 輪島(理由はだんご3兄弟にあやかったけど失敗したから)
的丸さん
21くらい 新入社員 的丸(理由は同じくあやかったけど失敗したから)
ZANPANOさん
17くらい ドッペルゲンガー ルイージ。 マリオより高く飛べる伽羅。
ユッキィさん
17くらい 高校生 地震。あたしが最後だから、終わりはやっぱ「ん」でしょ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:如月

性別: 年齢:10代 出身地:中村ノリ(近鉄 現在の居住地: 職業:農林水産業

自分自身についての犯人の供述:

何とか性別を出さないように気をつけてかきました。
逃げれるかな??   
あいうちりなでもよかったな(理由は前と同じ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー