これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

これ何かわかるかなぁ・・・?これは「多重人格探偵サイコ」に出てくる目のバーコードです。知ってる人少ないだろうなぁ・・・。結構この漫画怖いです。かなり人死んでます・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
16くらい 学生の身分 脳みそて養分あるのかな〜、なんて言ってみたりして。人の死に具合でいったら寄生獣のほうが多いです。
にわさん
18くらい 高校生 たくさん死ぬといえば漂流教室です。この辺にリストが→「http://www.jah.ne.jp/~oshi/hyokyo/dead.htm」。この漫画を知ってる人にはかなり笑えます。笑っちゃいかんのだろうけどね・・。
的丸さん
20くらい 学生 専門に入るまでは、マンガはあまり読んだ事がなかったけど。専門の友達がマンガ好きで、いろいろ持ってきてたのを借りて読みました。 なかなか、おもしろかったんだけど、人死に過ぎ・・・。でも、人が死ぬマンガの方がおもしろいのが多い気が・・・。 病んでるのかなぁ・・・。
ZANPANOさん
切れやすい17くらい 漫研 あの漫画みんな怖いって言うけどねぇ。 怖いかなぁ?はずかちーーーー バーコード入りのコンタクトなどいかが?
プリンさん
20くらい 学生 わかりません。怖い漫画は嫌いです。平和主義ですから。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:maddogkazu

性別: 年齢:15 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

ZANPANOの家でよく読みました・・・。
そーいや、ZANPANOにCD返さなきゃなぁ・・・。MADの。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー