これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

そうとわかったらさっそく、、、

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
HAOさん
プリムくらい アテン ←な合成じゃなんだかさっぱりですな(^-^;)それはそうとオフ会はいかがでしたか?やっぱ行きたかったなぁ…。次回は冬の極寒北海道満喫オフ!……って誰もこないよね(笑)
みちちさん
22くらい タイフ〜ン なんか皆さんイロイロと繋がっているんですね。うらやましいなぁ!
今日のにゃんこさん
22くらい アテミュ あーいいでっすねぇ、お深い。ユッキイさんのオフレポ読みましたー。たのしそうぅううう。ええなぁ。休みでうちの妹も随分前からここをこっそり見ていることが発覚しました。でも書き込んでないと本人は言いはっております。今後とも姉妹共々よろしくですぅ。
プリンさん
21くらい さすがに、会ったあとすぐに荒らせるほどの神経は持ち合わせておりませんw
プリンさん
21くらい お誕生日おめでとうございました。 ふふふ。 うれしくない?w

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:プリン

性別: 年齢:21 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

私って変???
とりあえず、あの言葉を連呼しなきゃいいみたい。
それに、異次元飛ばしはホームページのバグということで私には責任がないらしい?wうれしい限り。あと、ホームページの容量はどうにでもなるみたい。どんどん犯行しよう!!w


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー