これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

アテム氏のプチ荒らしにより新たな事件が減っている
この「あなプロ」を退廃させないためにも
新たな事件をおこす必要があると思う。
だから私はやる!殺る!!犯る!!!!!
恋は控えめに。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
てらもとさん
E-mail
18くらい 高校生 社会人が犯人の場合は「お盆だから」ってのもあるかも。ただ、とりあえず犯っといて悪いことはないと思います、あくまで個人的意見なんですが。 しかし、「恋はほどほどに」ってのは、ふられ気分でロックンロールな私に対するものか?自意識過剰。
みちちさん
16くらい 学生 プチ荒らしってかわいい言葉ですね。恋もほどほどにね♪(電波子)
小梅さん
E-mail
15くらい 学生様 すいません。え、いやなんとなく。。。「恋はひかえめに」かぁ・・・いやホント、すいません。はい。
ういさん
15くらい 高校生 「プチ」ってつけばなんでも可愛くなっちゃいますねー。
アクセク・ズロースさん
15くらい 学生 確かに前回に比べれば「プチ」でしょうか。恋はひかえめに・・・はもしや気付くのが遅いシーラカンスかな・・・?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ZANPANO

性別: 年齢:16 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

事件起こしてねん。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー