これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

犯行予告
8/10 AM0:00〜朝方。
何カガ起コル。
オ楽シミニ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
21くらい アテリンプリム case3000のために再び自作自演、アテムファイルの山が作られるのか........公認されてる(されてない?)荒らしなんか他に存在しているのかな?
鉄人良さん
21くらい アテム あああああああああ!マジでアテムちゃん。やめてね!そういう事は。先生泣いちゃうんだから・・・。
卍老さん
22くらい ア プ おお、今丁度その時間帯じゃん。 何が起きてるのかしら。
アテムさん
今起きてるくらい 現在進行中 悪夢はまだ続く。
プリンさん
現在くらい 4時半 予定どうりにことが運んだことを皆様に感謝申し上げます。さて、今日あなたがあなプロを見たときどう思うんでしょうかね?w楽しんでいただけましたでしょうか?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:巡礼者

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:巡礼

自分自身についての犯人の供述:

ケース2959の答え。FF8。さすがですねw


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー