これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

剣道部の先輩に恋していたなあ〜☆
でも、一年と3年じゃあ・・・だめだよなあ〜〜・・。
告白してないけどねえ〜・・・。
でもなあ、受験だからどっち道ダメだとナア・・・。
あーーーーーーーーーーーー!!!
もうわかんね!
話しつづかねえええ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
14くらい 中学生 「剣道」だとほぼ2択だと思うのだが・・。ボールドでないのでこっち。
ユッキィさん
14くらい 小梅さんくらい そうか、そうか。うふふ☆青春だのぅ〜。 一年と三年なんて全然OKじゃん!ダメじゃないよ!! 思い切って告ってみなよぉ!!
アクセク・ズロースさん
14くらい 小梅さん ↑そうそう、全然ダメリンぢゃないですよ。諦めずに思いのたけをアイツにぶつけてみるっきゃない!
鉄人里らょうさん
14くらい こーめちゃん 辛いよねェ。1年の時に3年の先輩。見てる期間も1年弱しかないからねぇ。山本は中1の時、3年の先輩好きだったけど(グチにも書いてるけど)陶芸部でした。だって、剣道部の先輩みんなムカつく奴らばっかだった。
ZANPANOさん
15くらい 中学生 告白したほうがいいよ。 だめもとで。 もしダメでもその人を好きになった思い出はずっと 残るから。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:爾志蝋

性別: 年齢:12 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

チャット女でメル友募集中!
恋する乙女ですのだ!(意味不明)
まあ、先輩に恋するなんてふっ・・・。
バカらしいが本気だったのかもね・・・。
空より高い先輩のハートには・・・。
私のはーとは届かなかったそうゆうことにして、
宝箱に想い出をつめておこう・・・。
うわ!くせーーーなーー(笑)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー