これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あーなったがねっむりったがーるならー。
火傷しました。
あついっす。
金さえあれば幸せですか?
それとも愛ですか?僕は愛です。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ユッキィさん
18くらい 高校生 どっちかといえば、愛ですが、ある程度お金も必要。 お金が無いと、人間、心がすさみまくりで、愛どころじゃ なくなります。By苦労人学生。
てらもとさん
E-mail
16くらい 高校生 めぐまれた生活していない限り、めちゃ迷うと思います。 私はいま、去年よりめぐまれています。
如月さん
ウタダヒカルくらい 火星人 あ〜いしてもいいか〜い
maddogkazuさん
16くらい 高校生 これは「イエローモンキー」のインディーズ時代のアルバム「BUNCHED BIRTH」の「FAIRY LAND」と言う曲です・・・。これは俺の友人だな。
アクセク・ズロースさん
madさんのくらい お友達 ↑あっ、そうか×2。「これは何の歌だったか・・・」とずっと思い出せずにいました。スッキリ。ちなみに私は愛。アイスクリーム、ユースクリーム、好きさなのであります。わけわかめ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ZANPANO

性別: 年齢:16 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

近頃バイト代が入ったんで幸せです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー