これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

良ちゃん、ハッピーバァスディ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
17くらい ア☆ク☆ズ☆ロ きゃーテンキュー!これで、公衆の面前で、道路の真ん中で、交番の前で、18金のネックレス・・・。とにかく、テンキウー。
卍老さん
17くらい アクセクズロォス☆ <FONT SIZE="10000000">オメデトウ!!!</FONT>
負け犬 シロさん
17くらい 死語女王 <font size=アテム>神と和解せよ!</font> ところで卍さん、例のものまだ送っていません。 気長に待ってください。
ゆきっちさん
17くらい アクズロちゃん♪ お誕生日おめでとー♪♪♪ これで良くんも、あんな事やこんな事が出来る年齢に・・・(笑) 何はともあれ HAPPY BIRTHAY♪♪♪
ZANPANOさん
20くらい イエモン好き モトネタはイエローモンキーですか?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アクセク・ズロース

性別: 年齢:17 出身地:仙台 現在の居住地:仙台 職業:ヤング

自分自身についての犯人の供述:

今日(8月1日)は良ちゃんのお誕生日ですね。
約4ヶ月間同い年だったけれど、今日からまた1つ上のをにいさんです。
18歳、おめでじゅう!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー