これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

本日8月1日は僕の町の花火大会です・・・。スーパーボールすくいに燃えるぞー!!
PS.誰かMADやラブひなやポケモンなどで語り合える方、そうでない方もメールチョウダイ!!!メル友欲しいよー・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
15くらい 誰だっけー・・・。 ラブひな好きとか言ってた人最近いたよね。誰だっけ、忘れちった。ところで、「maddogkazu」君って読み方わかんないから呼べないっス。カタカナでわかりやすく300文字以内にまとめて先生に提出しなさい。そうしないと、先生悲しいからね・・・。
アクセク・ズロースさん
15くらい maddogkazuさん? ↑そうそう、「maddogkazu」さん、私もずっと読めなくてこまっちんぐでした。でも今じっと見ていたらなんだか分かったような・・・OH、読めました。なるへそ×2。ご説明は本人にお任せいたしましょう。300字以内で4649!ところで、「ラブひな」とはなんじゃらほい?
にわさん
15くらい 高校生 さすがのにわもポケモンは知ってますが、デジモンに関してはポケモンのパクリであることくらいしか知りません。あと、音楽の話だとケムリとかハイ・スタンダードとか聴かないのでしょうか?この辺はメジャーどころしか知りませんが・・。
maddogkazuさん
kazuくらい maddogkazu ハイ!注目!!maddogkazuです・・・。読み方教えます。 「マッドドッグカズ」と読みます・・・。狂犬KAZUという意味でつけました・・・。これからもmaddogkazuを世露死苦!!
maddogshiroさん
15くらい maddog 狂犬病の注射は忘れずにしましょう。 ところで、夏祭りは最近行っていないな。 暑いし。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:maddogkazu<maddog@sirius.ocn.ne.jp>

性別: 年齢:15 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

maddogkazuでーす・・・。なんでもいいからメールちょうだい・・・。おねがい・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー