これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「ありがとう、やっと戻ってきたよ。長い間会えなかった悲しみをこれからすこぶる話あおう。」

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
17くらい 良ちゃん 嬉しいわ。今夜は思いっきり良ちゃんの胸の中で甘えちゃう(はぁと)。
アクセク・ズロースさん
もち!くらい 良ちゃん 嬉しいわ。今夜の私は、あなたの胸に終身刑(はぁと)。
ユッキィさん
くらい にせっぽい。 嬉しいわ。今夜もあたしはあなたの胸に飛び込む妄想狂。ふふふ。
maddogkazuさん
17くらい 本物? 嬉しい!!今夜、貴方は私のベッド・・・。ナンチャッテ・・・。
ZANPANOさん
18くらい 漫研 嬉しいん!200円返してくれるのね。 (冗談ですぜ)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:17 出身地:岩手 現在の居住地:神奈川 職業:田奈高校生

自分自身についての犯人の供述:

アクズロ嬢テンキュー!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー