これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

得意です。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
21くらい 大学生 「自自作演」と読んではいけません。
maddogkazuさん
17くらい 高校生 作自演自と読んでもいけません・・・。
アクセク・ズロースさん
21くらい 大学生 ペケ型に「自演作自」でもいけません。
松徳さん
21くらい 最初にプロファイリングした人 犯行の内容を素直に受け取ると、最初にプロファイリングした人が犯人ということになるが…? それと、普通の順番なら「作演自自」になると思うのですが。
ユッキィさん
21くらい 大学生 自作自演っておもしろいですよねw

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:遺志を継ぎし男

性別: 年齢:当時21 出身地:日本 現在の居住地:土の中 職業:元大学生

自分自身についての犯人の供述:

ネット上において、その人がほんとに存在するかを確かめるのは非常に困難です。私の存在だってねwフフフ。たとえ死んだとしても、気付かれないんですよ。ヘヘヘ。それじゃ、さようなら。ホホホ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー