これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今日も良い日だ、コーラがウマイ!!
彼女と別れてはや三ヶ月以上、そろそろ忘れようかな・・・。
MADといっても3じゃないよ、CAPSULE MARKETSだよ。
たまに、友達を殺したいほど憎んじゃうんだ。
ゾンビパウダーは、なぜ終わったの?
ラブひな大好きなんだよなー。(特にカオラとしのぶ)
などが頭の中でグッチャグチャにかき混ぜられてできた絵ですね、この絵は・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
17くらい 高校生 マッドはいいです!速い!デジタル!サイコー!でも3って何?「ゾンビパウダー」って何?「ラブひな」って何?
ZANPANOさん
15くらい 俺の友人 こらてめぇ maddogなにやってんだ。 おもわず「そうですよねー」 とか書きかけたよ。
的丸さん
15くらい 上の人の友人? 犯行のばらしあい。
ゆきっちさん
15くらい 上の上の人の友人 犯人を言っちゃうのはやめようね。
ユッキィさん
15くらい 高校生 「ラブひな」よりも「AIとま」の方が好きです。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:maddogkazu

性別: 年齢:15 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

ども!maddogkazuです!!世露死苦!!!
僕は、MAD、ラブひな、ポケモン、ポケモンカードが大好きな高校生です。まぁ、よく言う「マニア」です。おっと、そこの君!「こいつヲタクだよ。」なんて言うんじゃないぞ!僕その言葉一番嫌いだから・・・。んじゃ、今後とも世露死苦!!!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー