これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

そこらのと一緒にするなよ!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
プリンさん
19くらい 大学生。 梅はすっぱいから嫌い。人ノ味覚ノ問題デス。ドウニモナリマセンネ。
ユッキィさん
18くらい ・・・・まずそう・・・・。
今日のにゃんこさん
19くらい 大学生 犯人は…沖縄の人。ゴーヤチャンプルが好きとみた。ゴーヤはめちゃにがですね。もしくは沖縄に旅行してゲットした。梅と言えば梅酒ですね。←暑いのでかなり文脈がおかしいですがご了承ください。
アテムさん
19くらい アマノマン 神にはすべてお見通しです。 梅キャンディーはまずそう。
アシュラムさん
19くらい アマノマン 見える!見えるぞー!!何が書いてあるか手に取る様にわかるぞえ。 めちゃうま☆中は乾燥梅干。まわりはべっ甲飴。 だまされたと思って食べてみそ。 新百合ヶ丘オ―パ4Fヴィレッジバンガードって店には アマノンがいつも立ち読みしにくる

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アマノマン

性別: 年齢:19 出身地:けん 現在の居住地:けん 職業:げてもの

自分自身についての犯人の供述:

めちゃうま☆中は乾燥梅干。まわりはべっ甲飴。
だまされたと思って食べてみそ。
新百合ヶ丘オ―パ4Fヴィレッジバンガードって店には
アマノンがいつも立ち読みしにくる。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー