これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

来るぜ。。。
やっかいなのを呼んできたもんだ。
部員獲得の時に
入れ、コラ
とか脅してたような奴だぜ?
ああ、荒れる。。。
私の危惧していたことがとうとう起きてしまった。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
プリンさん
アテムくらい アテム むけけけけ。ぐへへへへ。うきょきょ。似てるなあ。諸刃の剣。腐りきったこの世の中に革命を!!
ユッキィさん
じゃあくらい アテム ↑ん?似てるの??ほほー。なるほど。
アテムさん
アテムくらい アテム 今となってはどうでもいいことです。
今日のにゃんこさん
アテムくらい アテム 親切な人ですね。シャイな新入生のコは遠慮しますから無理矢理入れてあげるのが筋です。絵はきゃいーんの天野君に似てますね。
プリンさん
アテムくらい アテム 明日会えます。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:カミト

性別: 年齢:彼はいつも走っている。 出身地:彼は私以上に策略を用する。(うそつき) 現在の居住地:○○殿、○○殿。 職業:そしてその正体は??

自分自身についての犯人の供述:

なぎら


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー