これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

パぺポTVが再開します。嬉しい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
むよさん
34くらい 会社員 この人絵うまいねー。てゆうかあの木箱とかよく憶えてるね、よっぽど好きだったんだね。でも鶴瓶細すぎ。
さん
19以上くらい サラリーマン 推理する以前の問題に、パペポTVとは一体なんだろう・・・実在するのかどうかさえわからない・・・ということで(?)、犯人は自分より年上と思われる。画風から言っても男っぽい  ・・・というよりも、自分は今、学校で授業中である。こんなことをしていていいのだろうか・・・ 
Coさん
三十路くらい 視聴率を調べる機械が家にある人 すいません ネタが分からない以上謝ることしかできません。 次に行きましょう。
アテムさん
20くらい 学生 最近、UFOの番組やってたけど見た?(矢追さんの番組)
じゃびっとさん
笑福亭くらい 道頓堀の街灯 関東ではかなり遅い深夜にやってます。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:19 出身地:秋田 現在の居住地:茨城 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

嬉しい。ちなみにこれは、学校から。


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー