これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あなプロオフ会をやろう!やろう!やろう!
時は夏休み!場所は関東!
とりあえずここまでは決めた!参加できる人が何人か知りたいんで、参加してやろう!って人は緊急BBS
「http://www63.tcup.com/6306/ohukai.html」
にこの日はダメ!とかこの日は良い!とか、案とか
書いといて!!そうしないと、はちゃめちゃな計画立てちゃうゾ☆うふ☆早ければ7月中にやりたいっす!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
卍老さん
14くらい チェケラッチョ!!みなさん来ましょう。人数は多いほうが多分楽しい。
ゆきっちさん
E-mail
14くらい はちゃめちゃ計画賛成! 朝までフィーバー いえ〜い!
負け犬 シロさん
14くらい 個人的にはアテム氏の犯行だと思うが、流れとしてユッキィ嬢と言うことにした。ところで関東オフ会の計画は基本的に賛成します。ただ、来られるかどうかが疑問。
プリンさん
14くらい ↑なぜそうなる!?wアテムはこんな犯行しませんよ。
ユッキィさん
14くらい 着着と進んでますよー。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14くらい? 出身地: 現在の居住地: 職業:おひめさま

自分自身についての犯人の供述:

オフ会〜!!!!!!!!!
オフ会〜!!!!!!!!
みんな参加してぇぇええええええ!!!!!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー