これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

本家あなプロ以上に、今裏掲示板が熱い!!
訳あって、閉鎖してたけどほとぼりも冷めたようなので晴れて公開。5人プロファイルしてくれた時点でもとに戻します。
キリ番達成の舞台裏。
ケースを異時限送りにする方法。(真似しちゃだめよw)
歴史的和解???
などなど衝撃の新事実てんこもり。
これを見て君もあなプロ通になろう!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
プリンさん
くらい 何にも反応ない。もっと反応あると思ったのに。見たら驚くと思うのに。旬がすぎると面白味も半減するので公開したよ。ここには、感想でも書いておいてくれたまえ。
若井 神斗さん
くらい 感想:shunさん最高です。彼の文章を見ると心が和みます。
ユッキィさん
くらい ↑あいつはアホだとおもう。なんなら自殺でもなんでも すりゃーいいじゃん。
プリンさん
くらい ↑おい!!何ってこと言うんだ!!shunちゃん最高!! また書き込んでね。
プリンさん
くらい ただいま、あなプロ以上に盛り上がっておりませんw

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:プリン

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

じゃあ、掲示板のほうで会おう。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー