これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ぐわーーーーーーー
暇じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
21くらい 大学生 にわもかなり暇人です。しかし暇な時間はほとんど趣味に使用され結局とても忙しい。でも楽しい。暇な時間は何も考えずにぐでーっとしてりゃいいのにね。きっと、暇なんて状態はとっても贅沢で、貴重で、幸せになれて、その反面呪われた時間になることもあるような時間ですね。
まよなかさん
E-mail
24くらい 浪人生(無職) いい加減、就職活動しなさい!! ほとんど自分の仲間が就職へ。いったい自分は何をしているんだろう・・・(笑) 暇な時間が、いずれは犯罪へとならなければ良いが・・。 簡単に推測してしまいました。
的丸さん
17くらい 学生 不思議だね。忙しい時はやりたい事がいっぱいあるのに、時間ができると何もせず暇だと感じてしまう。でも、何もしない時間ってものすごく大切だと思う。
卍老さん
21くらい 大学生 ここで「アテム」を「暇」の代名詞にしてみましょう。「うわーーーアテムじゃーーー」ワケワカメですね。
プリンさん
くらい アテム? ↑アテム以上にわたしは暇人です。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:みのぴー

性別: 年齢:12 出身地:神奈川県 現在の居住地:神奈川県 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

はろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜暇暇暇暇暇暇暇暇暇


                 みのぴーより


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー