これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

アーイアイ♪(アーイアイ♪)アーイアイ♪(アーイアイ♪)地獄におーちーろー♪

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム 地獄に落ちる前にしかるべき病院で検査を受けることをオススメします。
アマノマンさん
イヒくらい アテムさん アテムさんはケースを一通り見ていくうちになんとなく わかるように、なってきました。 ・・ステキデスネ・・ 電波かな?
今日のにゃんこさん
19くらい あてむ 地獄におち〜ぃ〜ろぉ〜♪の部分がリズムとりにくいです。(←一応歌ってみてしまいました)
卍老さん
くらい てみ星 南の島のアイアイは目から殺人ビームを出すらしいよ。「♪オサァルさァんだよォ〜」ってのはホントは「お、オサルさんだよう!!」ってゆう恐怖のニュアンスを含んでるんだって。どうでもいいですね。
プリンさん
くらい アテム ↑アテムさん、君のことをステキって言ってくれる人が現れたよ、よかったねw

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム

性別: 年齢:はううーうまい 出身地:プロフィクス 現在の居住地:プリン 職業:アシュラム

自分自身についての犯人の供述:

弟がご迷惑をおかけしました。
私はプロクシなんて知らないよ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー