これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

高橋名人

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
アマノマンさん
25くらい 末っ子 いたね、そんなの。 どーしてるんだろう、連射機能のできたこの世の中で。 ところで、高橋名人の「バグってハニー」というゲーム、 どなたか、ご存知ですか?
卍老さん
21くらい 大学生 「BUGってハニー」!!持ってまっせ。
ユッキィさん
21くらい N大学 連打が一連の事件のカギ・・・かw
プリンさん
アテムくらい アテム ↑気がつかなかったーーーー!!そういうなぞかけだったわけか!!何でここに、高橋名人が???って思ってたけど。これで謎がとけた。☆おそるべし。
鉄人良さん
え?くらい え? えっ連打と犯人関係ありなの?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム

性別: 年齢:そろそろ 出身地:おいとま 現在の居住地:しようかな♪ 職業:神様。うふっ

自分自身についての犯人の供述:

高橋名人16Hz


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー