これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

僕がこない間にあなプロがいい意味で変わったと思った。
みんなやる気出して事件を解決してるんだと思った。
でも違った。
何にも変わっちゃいない。
キリ番がこのページをだめにしているよ。
元常連より

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
プリンさん
17くらい 学生 やられたーー!!ちょっとトイレに言ってる間に。ずーっといたんだ。ショック。今までの苦労は一体なんだったんだ!?落ち込みます。さよなら。もう寝よ。
tak.takさん
元ではない常連くらい 常連 元常連というのはおかしいような気がする.........というわけで2800
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム 模倣犯もいいんだけれど、良ちゃんは真剣にあなプロのことを考えているのだから、茶化す真似はよくないと思うよ。率直に言って、あんまり愉快ではないね。
アクセク・ズロースさん
アテくらい ム? ぱっと見良ちゃんかと思ったけれど、どことなく絵が違う気もいたしますね。でも、もし本物だったら「元常連」なんて言わないでちょんまげ。いつまでも仲間ぢゃないですか。
夜ちゅうさん
19くらい 卒業 よかです。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:プリン

性別: 年齢:キリ 出身地: 現在の居住地:達成 職業:ありがとう。

自分自身についての犯人の供述:

これまた、自作自演。アンドパクリ。
私の今までの集大成です。
これしか能がないもんで。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー