これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

緊急報告!!P氏の情報によるとてるみは有名だったらしい。それは違う意味で有名だったのかな?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム そりゃ有名ですって。ファンクラブもあるんだから。 でも今はさとこかな。URL忘れた。アテムHP(全然更新していない)のBBSに乗っけてあります。
ユッキィさん
アテムくらい アテム ↑さとこ!? そりゃ、見てこないかんわ(名古屋弁)
的丸さん
18くらい 学生 この絵を見て、教育テレビでやっていた。 ロープとかで顔を作るやつを思い出した。 とっても、恐い顔になったりして無気味だった。
こんにゃくさん
21くらい 学生 P氏の情報はあまり当てにならないが、てるみは有名らしい。
プリンさん
くらい ↑あてにしてよwだいぶ前の宝島に顔写真付きでのってたんだよ。だから何?っていわれても困るけどw

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテミ☆

性別: 年齢:加味 出身地: 現在の居住地:噛み 職業:香美

自分自身についての犯人の供述:

あれは知り合いによるいたづらではなかろうか?ほんとに自分でかわいいとか思ってるんでしょうか?別にどうでもいいけどw


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー