これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今更ながらトロです。
先日、ゲームショップで無料配布している
「トロ☆Channel」という冊子の懸賞
に応募したの。
トロのハンカチタオル入りポーチってやつ。
当たるといいのにゃ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
アテミ☆さん
14 くらい ユッキィ ゲームショップで働いてるから。
プリンさん
ブロスくらい 店員? ↑なんか安易だけど、君が言うからそうしときましょ。まあ、多分あたりません。期待しないほうがいいです。(懸賞のほうね)
にわさん
21くらい 大学生 「トロ」は通常マグロの脂肪分の多いやつですが、はっきりいって脂はのってないほうがおいしい。なぜ高級なのだ?そしてにわと同じことを考えている人はいないのか?そして最後に書くのもなんですが上のトロはかわいいですね。
大森敬太さん
E-mail
28くらい OL 文の構成、絵の感じが、25歳前後の女性に見えた!!
卍老さん
14くらい ゆっきぃ姉さん 友人のトロに一晩で百以上言葉教えたらすげー怒られました。マユゲかわゆいです。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14 出身地:まじかるわーるど 現在の居住地:名古屋の近く 職業:おひめさま

自分自身についての犯人の供述:

超!久々の犯行☆今回はどこいつネタ。今更ながらトロがお気に入りな今日このごろ☆


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー