これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

くるびあんきこちすろてにちちきうぎひずみるたえぢ イトメ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ペルアさん
イトメくらい イトメ まさにそのとおり!! ほかの人には大変ご迷惑をおかけします。
マジュリカさん
32くらい イトメしあ 僕も狙ってみようかなw(ウソです。すみません) このコメントもこの法則で書いてみようと思いましたが、 面倒だったので、やめておきましたw
マジュリカさん
32くらい イトメしあ 僕も狙ってみようかなw(ウソです。すみません) このコメントもこの法則で書いてみようと思いましたが、 面倒だったので、やめておきましたw
みちちさん
16くらい イトメ ん?さっぱりわからんス。こらッ!たけし!答え教えなさいッ!
ホッターマンさん
31くらい イトメ 多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからない(死)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテミ☆

性別: 年齢:暗号です 出身地:マジュリカさんとけましたか? 現在の居住地:同じ暗号が前にあったらどうしよ。 職業:カエサルかなんかだったかな?

自分自身についての犯人の供述:

これは有名な暗号です。答えはきっとプロファイラーの方に出されている事でしょう。挑戦状と書こうとして漢字が分からなくてたけしと書いたのをわかった人にはから揚げプレゼント。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー