これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

楽しさドーンとパワーアップ!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
アテミ☆さん
20くらい 恋する乙女 キャーかわいいー!ハル研究所=カービー⇒任天堂+吸収
大森敬太さん
E-mail
12くらい 小学生 まず、バックの星の曲線の細かさ。 これは男では、表現しにくい。そして、カービーのほっぺたの、赤いところ、これも男では、表現しにくい。 全体的に見てかわいらしさがある。このえは、小学生の女子が書いたものだ!! ちなみに、俺もケース2828でやってるからよかったらプロファイリングしてね!!もしよかったらメール送って!!
iwaさん
17才くらい 学生 犯行の手口が幼稚で計画性がとぼしいので、17歳がきれたと思われる。
アマノマンさん
E-mail
17くらい 学生 漫画を書くことにある程度慣れているんじゃないかな。 手と胴体部分の接合部分の表現のしかたから見て、 まず,10歳以下の可能性は低い。 カービィの全盛期は約5年前くらいだと思う。
matchさん
35くらい おやじ ドーンとなんていまどきいわないでしょ おやじであると見たね でもなかなかかわいいねカービー

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ふぉうむせのおふぇういじ

性別: 年齢:ぇおしぴゃ 出身地:ぉいせふゅ 現在の居住地:みぎぃひょ 職業:おしじぇみ

自分自身についての犯人の供述:

二つの能力をあわせたら、なんと新能力ができちゃった。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー