これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

お菓子のひよこが食べたーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
火焔さん
E-mail
25くらい 自営業 お菓子のひよこを頭から食べるか、しっぽからかじる かで職種がある程度しぼられる、ということはない。
ドラえもんさん
22くらい 大学生 彼は就職活動にいきずまってきっと旅に出たいのだと思う
Coさん
23くらい OL 絵の上部の「くぇ」というのは、 食べなさいという意味を掛けてて奥深い。 ひよこ、頭から食べる、シッポから食べる? っていう話をしてて、普通はいきものの方を 想像しないだろう?
tak.takさん
10くらい 地方在住 ひよこは東京のお土産だよね。子供は何故か突然そういうのを食べたがったりするんだよねーーー。
させて頂きました。さん
24くらい フリーター 絵がうまいので大人ということがわかった。コンビニに勤めているためお菓子が懐かしいと見える   

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:おいよ

性別: 年齢: 出身地:博多 現在の居住地:蝦夷 職業:動物愛護協会会長

自分自身についての犯人の供述:

芸術は泡だ!!


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー