これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

うたたね。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
16くらい 学生 「うたたねひろゆき」っていいPNですわ。なにげにインパクト大ですから。
Uでぇはありませnさん
1くらい :)
アクセク・ズロースさん
26くらい そういえば 何かに似ていると思ったら、前にあった看護婦さんの絵に似ているような気がいたしマッスル。
エリーさん
E-mail
そろそろかな?くらい もうちょっとかな? http://bbs3.otd.co.jp/ana
プリンさん
21くらい 学生 ↑何がもうちょっとなの?お風呂にはいると眠くなります。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:流真

性別: 年齢:どれ 出身地:静かの海 16番地 現在の居住地:くもりの海 31番地 職業:まいしゅーかよーびゴミだしとうばん。

自分自身についての犯人の供述:

寝るです。
あ、絵のことなんですけどはだかじゃなくて
ノースリーブなんです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー