これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

暇だったから某HPで募集した、メル友。
所詮、画面上の付き合いなんだなあ、とか思った。
こいつ、俺が言ったこと覚えてないでやんの!ムキ〜ッ!
やっぱり、メールするなら彼とだけだ・・・
俺ってある意味一途なのかも。
あー、話の合う人がもっと欲しい。(現実にはたくさんいるけど、ネット上ではなかなかいない)
見知らぬ人と手紙交換してるよーなもんなんだから、
難しいのかねえ・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
馬鹿さん
17くらい 女子校正のマンコいじりや マンコが臭い
ういさん
15くらい 学生 上のプロファイル・・・いやなんですけど・・・。
研究科研究科さん
話し合いますくらい 覚えてます atem2000@usa.co.jp ↑研究科です。
えりーさん
ふぁsdfくらい えふぁds dsふぁだsfdさ
プリンさん
21くらい 暇人 ↑上の二人は同一人物なのかな? なぜ、そんな意味のないことをw 一応、これに対するコメントを書いておこう。 別に一人でいいんじゃない? 世の中には変な人(私を含めて)が多いから気をつけたほうがいいよ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅<koume@ma3.justnet.ne.jp>

性別: 年齢:14 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

 こないだ14になりましてん。
それはそうと、名前とメルアド戻しました。ここのHP周辺限定。

 彼、というのは好きな人(現実での友達)のことです。
話が合うので今すげー楽しいです。
友達としての付き合いしか、ないけどね。
 某所とは、近くに住んでる人を登録者の中から探したり
するところのことなのですが、誰か知ってますか?楽しいですよ。多分。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー