これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

僕が出て来れなくなったたのは君のせい。
もっとミンナと仲良くしたいよぅ。。
死んでお詫びするから仲良くしてよぅ。。
僕は死ぬんだ・・・お薬をたくさんのんで・・・
本当に僕の人生はunkoのようだったよ。
あの世で仲良くしようね。約束だよ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
プリンさん
13くらい 中学生U ををを。久々登場ですね。 本文中の君とはSさんのことを指しているのだろうか? それにしてもこの絵w 懲りてないねw
HAOさん
仲良くしたい年頃くらい ちうがくせぃ 別に死ななくてもお詫びできます。ふつーにしてれば仲良くなれます。人生そういうもん。
負け犬 シロさん
偽13くらい 偽U もしこれが本物だとしたらこいつ全然懲りていないね。大体厨房に君呼ばわりされたくないね。薬は無意識のうちに嘔吐するから、首を吊るか、高層ビルから飛び降りな。
アテミ☆さん
E-mail
くらい ルシフェル さりげなくアクアに登録してませんか?
ユッキィさん
13くらい U? 死んだら仲良くできませんよ。自殺なら凍死がオススメです。山の中でひっそりとタンパク質の塊になる。 まぁ、誰にも迷惑かけずにやってくださいね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:unkoman<suicide@gw3.co.jp>

性別: 年齢:13歳 出身地:福岡県三瀦郡 現在の居住地:  職業: 

自分自身についての犯人の供述:

ヒヒヒヒヒ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー