これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

たいしたことねえな、Unkoman。
一時は一大センセーションを呼び起こしたのにな。
逃げるのか、オイ?
ペッ!厨房が。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
アシュラムさん
E-mail
34くらい 厨房つぶし ↑もしかして、いなくなってさびしいのw
卍老さん
アテムくらい アテム メぇアカいし。
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム 罪を僕にかぶせるのは良くないな、アテムさん。しかし良く言った!さすがは我らが救世主、唯一の神アテム様!
アシュラムはU を応援していますwさん
E-mail
忘れたくらい Uのファン ↑そんな手の込んだことはしませんよw 法則破れたり!!
エリーさん
E-mail
Uくらい 自作自演です http://bbs3.otd.co.jp/anaを参照

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:新人F

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

実はあの下品さ好きでした。
肯定派の一人です。
あの御方を見習って
好きな道を楽しく歩こう!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー