これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

絵は魂で書け!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
アシュラムさん
E-mail
13くらい 中学生 なんじゃこら!?
卍老さん
13くらい ちゅ ひとまず「言ってる事とやってる事ちゃうやん。」と、人並みのツッコミをば。
算数さん
13くらい 絵伝言ゲームってこんな絵が多くありませんでしたか? 1年もたってないのになんだか懐かしいです。 この絵の上の部分は肛門に詰められた爆弾が炸裂したネコだと思います。下はなんだか分かりません。
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム アテムさんの犯行ではなさそうだが、わけわかめの犯行はアテムという法則が自分にはある。あのクソバカ厨房だったらどうしようか。
アシュラムさん
E-mail
くらい ↑シロさんすごすぎ!! 弟の私だって、Uの犯行だと思ったのに。 法則おそるべしw

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ビッケ(仮名)

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

夢です。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー