これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

どうやらぼくはさとこらしい。いきなり女性になった。身長も20センチ以上縮んだ。でも一番驚いたのは僕は17歳だと言うこと。おいおい、半分だぞ。40通以上メールが届いた。その中でヲタクを探しまくった。いるいる(^。^)話は変わるが、僕は以前「由実、身長170センチ、好きな文学者マルキドサド、谷崎順一郎」ってやったら来た来たM男君たちが。おまえたちネカマの可能性を疑えよ^^;
というわけで、結構気に入ったので、10人くらいと楽しいメール交換をしたいと思う。全員童貞君で。
ありがとう、僕のメアドで送ったUnkoman(厨房)!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
自我を得た道化さん
17くらい さとこ やっちゃったのか…彼。
Unkomanさん
厨房くらい 厨房 だってシロさん僕をいじめるんだもん。 僕は自殺しそうになったけれど、正々堂々と他人のメアドを使って復讐しようと思いました。
みちちさん
34くらい ンッン〜名言だなこれは ←ホルホース。んで、この話が本当なら・・・U君もう気が済んだだろう?もう消えなよ。
アシュラムさん
E-mail
17x2くらい アンチ厨房 2人の戦いはいつまで続くのであろうw
まほさん
アテムくらい ? 何だかなあ・・・。 メーアド利用されると、かなり頭に来ますよね。 オラ、利用したやつ出てこい!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:さとこ(シロ)<CYL07675@nifty.ne.jp>

性別: 年齢:17 出身地:朝鮮民主主義人民共和国 現在の居住地:平壌 職業:ネカマ(Unkoman撲滅団)

自分自身についての犯人の供述:

ばればれだぞ、Unkoman。
復讐のつもりなら日程をずらせよ。俺がカキコした直後に登録したらそりゃ疑われるぞ。あとあそこからおまえが書きこんだアドレスがわかるって知ってる?俺も前あそこでネカマごっこをしたからよく知っているよ。
まぁ厨房らしい復讐の仕方ということで軽く受け止めてあげようかな。ケラケラケラケラ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー