これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

鉄人良です。みんながいなくなっても私だけはこのHPに最後まで生き残って「勝った」と言います。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
異端Gさん
子供くらい 子供 ↑ここって勝負する場なの?ふはははは…知らんかった〜。勝ち負けが異常に気になる年頃ってあるよね。(一部抜粋)
みくさん
17くらい 鉄人良さん ↑なんていう輩だ!不愉快な!人の文を引用するときはちゃんと引用もとを明記しないと、盗用したとみなされて訴えられるんだからね!論文書く時とか気をつけてよ!(以下略)←大袈裟ですか?すみません。ここは楽しい場なので、みなさんで盛り上げていってください。影ながら応援していますっ!。
鉄人良さん
17くらい 鉄人シロ 盗作さえも嬉しい今日この頃。 それにしても本当に僕がこんな事書いたのかと思ったよー。
みちちさん
17くらい ニセ鉄 ぶひゃひゃ!良い。最後までこのページにいて勝ったって言うの。よっしゃ!おらやるぞ!
異端Gさん
くらい ↑上のは、ケース2634のみくさんのプロファイルから引用。こんなことを書くのは、私らしくないが、なんていう輩だ!不愉快な!人の文を引用するときはちゃんと引用もとを明記しないと、盗用したとみなされて訴えられるんだからね!論文書く時とか気をつけてよ!(上より抜粋)とまでいわれたので一応書きました。 あんたとの勝負には負けちまったよ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:  出身地:  現在の居住地:  職業: 

自分自身についての犯人の供述:

ひさしぶりで上手くかけなかった。
私はたまにROMってます。
良ちゃん頑張れ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー