これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

腹が減ったよ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
18くらい 高校生 デカメロンというかなりでかいのに120円という超お得な哲学書みたいなメロンパンがありました。いまでもあるのでしょうか?情報求む。
tak.takさん
10くらい hungry ↑デカメロンは確かに存在します。割と最近見ましたが忘れました。
アクセク・ズロースさん
13くらい 中学生 ↑ゑっ、「デカメロン」ってスイカのことぢゃないのですか、なんちって。そんな時は「腹時計がイエローカアド」と言いましょう。
的丸さん
22くらい 携帯売り 最近、メロンパンにはまっています。メロンパンとボルビック。あ、そうそう、関西のメロンパンは四角いって本当ですか?
今日のにゃんこさん
17くらい 育ち盛り 腹が減ったよとしか書いてないのに、メロンパンの話題でもりあがるとは…あなどりがたしメロンパン。メロンパンナちゃんとかいましたよね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:Lucifer

性別: 年齢:13 出身地:和歌山 現在の居住地:Love 職業:13

自分自身についての犯人の供述:

:(


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー