これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近妙に、恋愛ものが欲しくてじょうがないんです。
(実際恋愛はしているのですが・・・現実逃避でしょうかね)
と、ゆーことですので、「これは良かった」恋愛モノ作品を何か教えて下さい。
映画、ビデオ、小説、HP、ゲームetc.何でも良いです。
あと何か、プロファイラーの方々自身の恋愛に関する話とかあったら、教えていただけると嬉しいです。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
23くらい 社会人 青色なので「男」にした。ピンクだったら女かなぁ?あと年齢はもう少し上かも?←最近のこのページにめずらしくちゃんとプロファイル。で、おすすめの恋愛ものですが基本的ににわはシビアな現実ものが好きなので、例えばマンガだと「沈黙の艦隊」とか「寄生獣」とか「家栽の人」とか恋愛とかけ離れたものしか読んでないなぁ・・・。
ゆきっちさん
21くらい 大学生 字の書き方から女かな〜・・・と思ってみたりもしたんですが・・・。 恋愛ものの小説とか映画とかはあんまし見ないからわかんないなー。ゲームもしないし・・・(^−^;) でも、自分自身はちゃんと恋愛してますよ。ばっちし。 人を好きになると女は綺麗になる・・・とはよく言ったものです。 でも、人を好きになってる時って何故か優しくなっちゃわない?ん?ゆきっちだけ??
みくさん
19くらい 恋愛中の学生さん 小説ねー。山田詠美は読みたい時は読みたいけど、読みたくないときはまったく読みたくなくなる…だけどお勧め!。「ぼくは勉強ができない」と「放課後の音符」はわりとよかったヨ。ワタシの恋愛はフツーなので聞いても面白くないな、うん、で省略。LOVEの字体がいいですねー。ジョンレのンの歌声が聞こえてきそー。 ALL YOU NEED IS LOVE〜♪だねー
きっちょむさん
まじめにくらい こたえるな これは罠だ
インコさん
23くらい 叫びや ブルーハーツだね

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:まほ<maho-@ma2.justnet.ne.jp>

性別: 年齢:13(そろそろ14) 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

なんか、実際つらいんですよ今。
幸せなこと(?)がずっと4ヶ月ぐらい続いたせいか、すごく不安な日々を送っております。
何をしていても浮かんでくるのは相手のことばかり・・・
重傷です。はあ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー