これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

それでね、飛行機のね、トイレでね、オッキイのしてたらね、後ろのね、ドアがね、バーンってもうキャーって。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ういさん
20くらい 社会人 うわあ・・・スゴイ顔・・・。
Luciferさん
17くらい 学生 MONSTER?@@
みくさん
30くらい 女社長 自分にとって好ましいものを目にすると、瞳孔がちょっぴり開くらしいですね。脱自的な目は正直ですね。この絵を見た時、ワタシの目の瞳孔は確実に開かなかったと思われます。
カナギさん
25くらい オカマなスッチー 飛行機はモンスターファームなんですか!!!? そうなんですかー−−−−−!???
MAJIプロさん
18くらい 学生 汚い物を書けば受けると思ってるのはこのくらいの年齢でしょう。もうちょっと下かも。あー、でもまつげを青く書いてるというおしゃれっぽさは女性という線もあるかも。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:一路

性別: 年齢:22 出身地:大阪府 現在の居住地:大阪府 職業:無職

自分自身についての犯人の供述:

まあそういうことで。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー