これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今が楽しけりゃ、それでいい。
自分が楽しけりゃ、それでいい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
アテムくらい の弟 2600狙いの犯行......
ユッキィさん
18くらい 受験生 そうだよね・・・。今が田の敷けりゃそれでいーよね・・・。
卍老さん
ア○ムくらい ア○ム 一度ゆっくりお話してみたいです。
みくさん
18くらい がんばれ 犯人は漠然とした不安を抱え日々戦々恐々としている大学生。実はぜんぜん楽しいことがないとみた!それで自分を励ましてる奇特な人。
ミレニアムヤローさん
0,21世紀くらい ↑少なからず当たっているかもね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ミレニアム太郎

性別: 年齢:0.21世紀 出身地:19世紀 現在の居住地:20世紀 職業:21世紀

自分自身についての犯人の供述:

その代償として、ほかの人が迷惑するのもまた事実。

ちなみに、絵?の部分は中学校の好きだった先生(LoveではなくてLike。ちなみに、その人は男の先生で、私はホモではない。)が卒業文集に書いた言葉。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー