これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

新キャラ。その名も「ラクガキうさぎ」なのダ〜☆
かわいいっしょ??うふ。ちなみにクツは厚底だよん。
ふっふっふ。模倣犯の諸君、コイツもマスターできるカナ?これからもじゃんじゃん新作発表してくからネ☆
目指せ!うさうさマスター☆

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
模倣犯Aさん
?くらい うさぎ むっむずい。 下手な絵ほどまねするのは難しい。(失礼) でも絶対マスターしてやるぜ。 模倣犯Aの名にかけて!!
アクセク・ズロースさん
14くらい ユッキィ? これは・・・モノホンなのでしょうか?何だかちょっち疑心暗鬼でございます。
きっちょむさん
あつぞこはくらい きけんなので きけんです。
MAJIプロさん
21くらい ミュージシャン 模擬犯もこのページを閉塞的にしていると思います
まおまおさん
17くらい 怪気 怪奇怪奇怪奇・・・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14 出身地:まじかるわーるど 現在の居住地:ちきう 職業:ロリータ

自分自身についての犯人の供述:

模倣犯の人がメチャウマだったので、ちょっちじぇらしー。ってことで。新作発表してみた☆


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー