これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

鈴鹿の空は青かった・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
17くらい こうこうせい 鈴鹿サーキットは最後のヘアピンカーブがキツすぎ・・・ といつもレースゲームをやりながら思ってました 現実にはレース場じゃなくて遊園地のほうは行ったことあるんよね・・
ユッキィさん
16くらい 高校生 鈴鹿サーキットかぁ。去年行ったなぁ。何かのイベント中で、レース場をゴーカートで走ったのがおもろかった。ちょっちお金かかったけど。あと、マッドコブラには酔った・・・。
きっちょむさん
ここのくらい 空は 黒いです。
ワジーマさん
7くらい プロボウラー これは道路ではなくレーンです、犯人は絵がへただったのだ。
はるもさん
22くらい フリーター 淋しがり屋さんか?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:うに<uni@uniuni.uni.jp>

性別: 年齢:12 出身地:広島 現在の居住地:静岡 職業:家事手伝

自分自身についての犯人の供述:

のりっくがんばれ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー