これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

やっと、なついてくれるようになった。
早く足生えてこないかな・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
17くらい こうこうせい ↑あーーっ これやった やった 3000円くらい食われた・・・ ねこなんとかってやつ・・ 子育てマイエンジェルにも食われた・・ 2にも・・ くいずゲーには弱い あと落ちゲーも(つまりぷよ○よね・・)
ユッキィさん
14くらい 学生 ↑にわさんが「子育てマイエンジェル」・・・。かわいい(笑)
きっちょむさん
あしくらい ってはえるものなんですか?      
犬福さん
22くらい アルバイト 犬福、じゃありませんでしたっけ。ミニゲームが意外とクセ物のクイズゲームです。わたしがやったときは兵隊福に育ちました。
犬福マニアさん
21くらい 学生 おおー!犬福だー!私がやったときは竜福でした!2回とも!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:如月弥生

性別: 年齢:21 出身地:大阪府 現在の居住地:大阪府 職業:

自分自身についての犯人の供述:

久しぶりに来たら引っ越してたみたいで・・・(^^;
この絵は犬福ですかわいいでしょ?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー